できるLion・・・BootCamp

書きたいことよりやらねばならないことが多すぎて、ちょっと間があきましたけど、
やっぱ色々ありますね〜。

BootCampはVisualStudioの関係で、入れることは前提だったんですけど、
・会社の複合機にPSオプションついてない
とか
・ファイル共有ってできそうで、こけるんですけど
とかありまして、面倒!調べる気もしなかったので、早速BootCampを入れました。

が・・・・・
こちらも本に書いてある通りにはいかんでした。

アシスト機能でホイホイできそうでしたが、WindowsのCDでBoot中にどうしても
同じ箇所で止まる。うぃ。

ハード的な問題とかなり疑いましたが、NETで調査した結果
・WindowsCDイメージとドライバが組み込まれたUSBメモリでのbootしかNG
でした。

それっぽいことはアシストの画面にも書いてはありましたが、そうは読み取れないっす。
さらにUSBメモリも8GBいるし。まーたまたま持ってたけど。

モノが揃えば、なんなくインストール済。やっぱいいかもしんない。