LDプレーヤー買いました

これ買いました。

ジャンク品ということで、躊躇もあったのですが、店員さんに聞くと、LDでジャンクじゃないのは殆どないそうです。

まっそーですよね。
ただジャンクでありながら、1万円越えということで、
「今、起動確認できますか?」
と聞いたところ
「いいですよ」
と、以外にも確認でき、確かに起動できた。んで、
「じゃこれで」で購入。
家に帰って繋いで(この機種はコンポジットよりs端子の方がいいらしいので、s端子で繋ぎました)電源ON
「うごいた〜〜」
で即ダビング開始となり、一番大事にしていたLDを

「うぉー20年以上ぶりじゃの〜」
いい・・・実にいい。
業者に出すと3000円近くするので、数枚ダビングできた時点できた元が取れたことになりますが、すでに元取れました。