喪中作業

すっかり忘れていた。

喪中でしたorz

喪中用のインクジェットハガキって、郵便局では売ってないことに愕然としました。
(喪中にも使える官製はがきはあるが、それもこの時期ということで売り切れてました)

という訳で、喪中用50円切手&喪中用インクジェットはがきで行くことに決定。
しかし・・・今日は土曜日・・・しゃーなく中央郵便局まで車で買いに行き
その足で上新電機へ!


ここでもしかし・・・「そーゆーのはお取り寄せでしか・・・」

はぁ?

どーしよー?今から日本橋か?悪夢だ・・・・

いやいやきっとケーズデンキとかにあるはず・・・と期待を込めてまずは
近いとこからということで、コーナンへ!

PCのサプライコーナがコンビニ級の品揃えに泣きそうになりました。

が・・・ま・さ・か・・・こんなとこになるとは・・・・

はい・・・コーナンに売ってました。\348/30枚の類です。
こっちは、なんか絵があってインクジェット用ならいいので即決!

で家に帰って文面はオラバ経由で見つけて、

ふーポストに投函〜

やっぱ今日できることは今日した方がいい。ストレスレスになる日も近い?んな訳はない。

追伸:文面はイメージを使うとかっこいいよ〜